image1.jpg

おすすめ情報

単独方法よりもオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの長所と短所をそれぞれが補い合うことにより、ホワイトニングの時間短縮や歯の白さの安定に高い効果をもたらしています。まさに大切なことであります。プラスチックやセラミックの冠、あるいは金属の冠などは色の変化はありません。 前もって自分の口の中を把握しておいたほうが良いでしょう。ホワイトニングを行いますと、歯がしみたり、歯肉が傷んだりする場合があります。そこだけは我慢してください。

症状が現れましたらすぐに担当の歯科医師に相談するようにしてください。ホワイトニングを施した歯は、一生同じ色で維持できるわけではありません。後戻りがありますから、治療完了後も定期的に歯科医院に通う必要があります。タッチアップの費用は含まれているのか、含まれていなければ、どのくらいの費用になるのか確認しておきましょう。不安や心配があるようでしたら、そのクリニックで使用しているホワイトニング剤や機器についても、質問しておきましょう。聞くということがとても大切になってきます。
これがインフォームドコンセントになります。その状態でホワイトニングの施術が可能か否か、治療を済ませなければならないのか、歯科医に判断してもらいましょう。入れ歯や差し歯などの人工の歯、また詰め物などはホワイトニングでは白くすることができません。あくまでも自分の歯であることが前提となっています。簡単に言いますと、歯の色は元に戻ってしまいますから、継続的に歯科クリニックに通院して歯科医の指導を受けて、ホームホワイトニングなどをする必要があるということです。


ホワイトニングは、もちろん健康保険が利きません。だから高くなってきます。志に関係ないですからね。ホワイトニングは歯の治療ではありませんから、保険適用外になります。どうしても歯の白さの度合いには、個人差が生じるようです。費用の割には、自分で想像していたよりも白くならなかった、ということになることもあるでしょう。また、使用しているライトは、最新工学技術を駆使して紫外線や赤外線をカットしたもので、発熱がほとんどありませんから安心して施術を受けられます。 足立区美容室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80518197

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:24

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://e3L3yLD4.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:14

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 19:56

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 19:19

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 17:40

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
Excerpt: ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3..
Weblog: マンゴ
Tracked: 2009-07-31 14:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

