image1.jpg

ホワイトニング料金比較

歯のホワイトニングで黄ばんだ歯を白くしましょう。
黄ばむ原因は加齢がありますね。それに遺伝などもあるそうです。
それとやはりタバコももちろん大きな要因であります。

これらを過酸化水素水などが入った薬を塗っていき、
漂白剤で色を抜いていく感じですね。

歯の表面の汚れ(茶渋やヤニ)などは、歯のクリーニングで落とします。歯のホワイトニングで黄ばみを白くします。

ホワイトニングのメリットは、やはり"歯 を削らずに白くできる”ところです。

ホワイトニングメリットとしては、とにかくアンチエイジングがあります。人間誰でも若く見られたいですからね。

白い歯は芸能人では当たり前の世界となってきました。
新庄選手なんか真っ白ですからね。ま、芸能人ではないですがね。
コトギフトでプレゼントもいいですね。

ホワイトニングはオフィスとホームがあります。
ホームは一晩で出来ます。
しかし何度も必要ですからね。

白い歯こそ幸せの象徴です。みんなに笑顔を見せたくなります。
そのことによる幸せをかみしめたいです。
抜けることの大切さ。怖さ。それだけです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66243024

この記事へのトラックバック
×

