image1.jpg

白い歯

俳優の山本裕典(25)とともに“最高の笑顔”に選ばれた指原は「あまりに緊張して、ステージ裏で転んじゃいました」と照れ笑い。握手会などでファンと近くで触れ合うことも多いこともあり、「歯医者さんが好きで2週間に1度は行ってます」と白い歯をアピールした。

 選抜総選挙で1位に輝き、初センターを務めるなど、スポットライトを浴び続けた1年。山本から「総選挙ってエグいよね」と振られ、「エグいですよ〜」と応じた指原だったが、「この(受賞の)勢いで来年も総選挙があれば、いい歯、いい笑顔をお届けできるよう、1位を目指して頑張っていきたい」と改めて連覇を誓っていた。指原は昨年6月に週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルをきっかけにHKTへ移籍したが、福田雄一監督(44)は指原出演シーンの撮影が週刊誌発売日の3日後だったことを告白。「(騒動の渦中で)多分寝てなかったんでしょう、顔がパンパンで。いつもに増してブサイクだった。まさか1年後に1位になるなんて」と毒舌全開で祝福した。

 また福田監督は、“ブサイク”な指原を見た堤が「あれがアイドルか?ホンマにAKBなん!?」と驚いていたことも暴露。堤は「(指原を)全然知らなかった。ロケ場所になってた事務所の人だと思ってた…」と照れ笑いしていた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383057055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。