image1.jpg

冬のソナタとホワイトニング

最近なぜか、冬のソナタがテレビでやっていますね。

見たことはなかったんですが、何気にテレビをつけています。

ストーリーが全くわからないのですが、ヨン様のセリフはすごいですね。
確かに人気が出る理由がわかりました。

それより、びっくりしたことがあります。

それはヨン様の歯であります。
不自然なほど白いのです。
まさに真っ白。

さすがは韓国であります。整形先進国たるゆえんであります。
ヨン様が整形しているということではなく、美容整形のひとつとして、歯のホワイトニング技術が進んでいるのでしょう。

それに実際にホワイトニングをしている人も日本の比ではないくらい多いと思います。

そんなに若くないのに、あの歯を見せられたらやはり見入ってしまいます。とても若く見えます。

ヨン様ファンの方々は、ぜひホワイトニングに挑戦してみてはいかがでしょうか。清潔で笑顔が素敵と言われるでしょう。

冬のソナタのドラマ自体がしろをイメージしているものです。
日本のドラマでは見ないイメージがドラマにはあります。

ホワイトニングで新しい人生を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31887448

この記事へのトラックバック
×

