image1.jpg

白い歯

俳優の山本裕典(25)とともに“最高の笑顔”に選ばれた指原は「あまりに緊張して、ステージ裏で転んじゃいました」と照れ笑い。握手会などでファンと近くで触れ合うことも多いこともあり、「歯医者さんが好きで2週間に1度は行ってます」と白い歯をアピールした。

 選抜総選挙で1位に輝き、初センターを務めるなど、スポットライトを浴び続けた1年。山本から「総選挙ってエグいよね」と振られ、「エグいですよ〜」と応じた指原だったが、「この(受賞の)勢いで来年も総選挙があれば、いい歯、いい笑顔をお届けできるよう、1位を目指して頑張っていきたい」と改めて連覇を誓っていた。指原は昨年6月に週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルをきっかけにHKTへ移籍したが、福田雄一監督(44)は指原出演シーンの撮影が週刊誌発売日の3日後だったことを告白。「(騒動の渦中で)多分寝てなかったんでしょう、顔がパンパンで。いつもに増してブサイクだった。まさか1年後に1位になるなんて」と毒舌全開で祝福した。

 また福田監督は、“ブサイク”な指原を見た堤が「あれがアイドルか?ホンマにAKBなん!?」と驚いていたことも暴露。堤は「(指原を)全然知らなかった。ロケ場所になってた事務所の人だと思ってた…」と照れ笑いしていた。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

